今日の細江湖です




こんにちは♪

北からの風が強くなってきました。

ところで、去年の今頃は…と言うよりGW辺りから 『手長エビ』とか『ウナギ』の情報が聞かれたのですが、今年はまったく聞かれません。ウチだけなのかな?

ただ、今年は水温も去年より2〜3℃低い様なので釣果の方も変わって来そうですね。

小潮
舞坂港) 満潮…11:45 干潮…18:21
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)
濁り…無し 北風…強





今日は修学旅行から娘が帰ってきます。
またにぎやかな我が家になるなぁ(^◇^;)


今日も楽しい釣り日和になりますように…( ^ω^ )ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の細江湖です
    コメント(0)