今日の細江湖です

おはようございます♪

今朝も早くから暑いですねー!
そのせいか、湖の濁りが気になります。




⬆︎は一休さん側の入り江

赤潮?って思えるほど赤茶色に濁っています。でも、ハゼは元気に泳いでましたよ!



⬆︎はヤブシタ側の出っ張りの所

赤茶では無いですが、緑がかっていました。
細江湖全体ではどうなのかわかりませんが、早くおさまって欲しいですね。
まだまだ晴天が続きそうですが…


中潮
舞阪港) 満潮…4:10・17:49 干潮…11:14・23:28
(奥浜名湖では2時間ほど遅れます)

熱中症には気をつけて!
今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(*^_^*)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の細江湖です
    コメント(0)