ヤブシタ 地主さんからのお知らせ

こんにちは♪

今朝、ヤブシタの地主さんがお見えになって
「またあそこの場所を使いたいから、しばらく一部柵をしとくね。」
とおっしゃってました。



柵以外の空いている所は使用可能です。



湖岸に降りられる道がある奥のスペースは、通路として空けてありますので、車は停めないよう、お願い致します。

あと地主さんは、ヤブシタ駐車場を使う方のマナーやモラルについてもちょっとお怒りでした。
「使ってもらうのは構わないけど、挨拶も無くみんな黙ってくよね。そこで作業しているんだから地主ってわかると思うんだけど。『置かせてもらいますね』の一言もないよね。よそのウチの敷地に停めさせてもらってるって意識はないんだよなぁ。せめて一言挨拶くらいしても良いのに。」

確かに。つい先日当店の駐車場の事でも同じ事をブログでUPしましたが、なんでひとこと言うだけなのに、そんな事も出来ないんだろう。
簡単な事なのに。コミニュケーション不足でトラブルになるのって悲しいですよね?

ヤブシタだけじゃなく、これ以上マナーの悪さで釣り場を無くさないようにしたいものです。


この記事へのコメント
初めまして(^^)。

細江湖には良く行きますので、
こちらの駐車場にもお世話になっています。
ここに限らず、浜名湖もあちらこちらと行きますが、
苦労するのが駐車する場所で、個人所有の土地でも駐車場として
開放して下さるのは、ホントありがたい事だと思っています。
マナーをしっかり守り、地主さんにお会いする事が有りましたら、
お礼の気持ちを伝えたいと思います...
良い情報ありがとうございました^^
Posted by NちゃんNちゃん at 2014年09月18日 12:55
Nちゃん 様へ

色々なご意見があるかと思いますが、ご理解頂けて嬉しいです。
ありがとうございます♪

きれいな釣り場が増えると嬉しいですね!(*^_^*)
Posted by ゆぅさん♪ゆぅさん♪ at 2014年09月24日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤブシタ 地主さんからのお知らせ
    コメント(2)