ハゼ 釣果報告です

こんにちは♪

先ほど お客様からハゼの釣果報告がありました!





場 所 佐久米付近
時 間 お昼頃〜2・3時間
エ サ 青ジャムシ
釣 果 ハゼ 13cm 前後 50匹くらい


今日はお店の前ではハゼの釣果は不調でしたが、佐久米付近では好調みたいでしたね!
「2〜3時間でこれだけ釣れればいいでしょう!お店で釣果報告したら、明日からまたエサが売れるねぇ。」とおっしゃってました(*^^*)

まだまだハゼが釣れる事を期待します♪
わざわざ釣果報告にお店に寄ってくれて、ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハゼ 釣果報告です
    コメント(0)