エサ状況



こんにちは♪


今朝の細江湖は、風も無く穏やかです。


ゴールデンウィークも近づいて、

「そろそろ青ジャムシ以外の虫エサも入荷したいなぁ」

ということで、また問屋さんに問い合わせしてみました!

ユムシはあまり状態が良くなく、ビビワームは近日入荷予定のようですが、それも入荷時の状態次第だそうです。(売り物になるかどうか)

なのでユムシはしばらく入荷を見送ろうかと思っています。
ビビワームは入荷でき次第、お知らせしますね!(^ω^)


小潮
舞阪港) 満潮・・・08:37・23:07 干潮・・・16:10
(奥浜名湖では2時間程遅れます)
水温・・・19.1℃(水深・・・1mほど・濁り・・・無し)風・・・無し



今日はちょっと空気がムワッ としてるので、雨が降りだすかも知れませんね?

雨具の用意をお忘れ無く!


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ω^)ノ

昨日のボストンマラソンでの爆発事故。

ニュースで事故に巻き込まれた方々の事を思うと悼たまれません。
どうか早急の犯人確保と、被害に遭われた方々やご家族の心の平穏が一日でも早く取り戻せますように・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エサ状況
    コメント(0)