「はんど めいど」のお店

シルバーの教室で仲良くさせてもらってる方が、この度 5月13日(月)に

「はんど めいど」のお店 『One time』 をopenすることになりました♪♪




お店の場所は、初生幼稚園の目の前・メゾン初生105 です。

チラシに書かれているようにミシン小物・絵・陶芸・植物やアクセサリー等、作家さん達の作品を扱っています♪

なかにはシルバーの教室を開いている先生のブランド 『銀八重櫻』 も扱うそうなので、シルバーアクセ好きの男性にも必見!
一度足を運ばれてみてはいかがですか?(^ー^)ノ♪


『One time』さんもはまぞうブロガーでもあるので、詳しくはそちらをCHECK してみて下さいね~(´ω`)♪


この記事へのコメント
早速 宣伝してくれて
ありがと~♪
足跡を辿って来たら
自分の作ったチラシΣ(-∀-;)ビックリ。
ハマゾーでもヨロシクね♪
Posted by One time One time at 2013年04月17日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「はんど めいど」のお店
    コメント(1)