どうだったのかなぁ?




こんにちは♪


今日も良く晴れてますね~。

水温もメキメキ?上昇中!

でもまだ6月初めなんですよねぇ?大丈夫かなぁ。


ところで、最近また

「ブログ見てます」とか、「この間来たの覚えてますか?」

とご来店してくれるお客様が増えつつあります。

もちろん、顔馴染みになってくれたお客様も。

こんな小さなエサ屋なのにありがたい限りです♪


昨日も閉店間際に若いイケメン二人が

「ブログ見てますよ」と言ってご来店。


お二人はヤブシタに入ったみたいでしたが、釣果はどうだったのかなぁ?



大潮
舞阪港) 満潮・・・4:52・18:26 干潮・・・11:53
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

水温・・・27.2℃(水深・・・1mくらい・濁り・・・無し)
南風・・・弱

~ひとりごと~


近年、釣りの『若者離れ』が増えてきているそうです。

うーん、確かに『エサを触れない』とか

『魚が触れない』とか聞きますね。

釣りが苦手だから、『子供が出来ても一緒に釣りをしない 』

ってなって欲しくないですねぇ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうだったのかなぁ?
    コメント(0)