釣果報告です♪



朝、ご来店されたお客様からの釣果報告です♪


釣り人・・・小林 様

場 所・・・ヤブシタ

時 間・・・am10:30~11:00ごろ

エ サ・・・青ジャムシ

釣 果・・・キビレ 36cm  ギマ 18cm前後


キビレは釣り始めてすぐくらいに上がったそうです♪

「エサも無くなったからやめようか?って思ってたら今度はギマが来ちゃったからエサを買い足しに来たよ。」

と、クーラーBOX片手に来て下さいました~(^ω^)

結構良いサイズでしたね!
ギマの方もなかなかの大きさでしたよ~(^ー^)♪

午後からもがんばって下さいねっ!

釣果報告、わざわざありがとうございました~(*´∇`*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣果報告です♪
    コメント(0)