シルバー♪

コンテスト用に以前作った『蝶』を提出したのですが、先生の反応が~微妙~。

テーマが『和』だったから 蝶 でもいけるかな?って思ったんだけどなぁ。


ちょっとシャクだったので、コッテコテの『和』でもうひとつ作ってみました!




こちらは 『炎と蝶』

結構力を入れてみたのですが…




裏面に 『菊』 を思いつきで入れてみたのですが、

こっちの方がいい感じになってしまったww

すべて自宅で製作し、焼き窯が無かったのでコンロで焼きました。
温度設定が出来ないので、メッチャ慎重に付きっきりでにらめっこ。

なんとか上手く焼けてほっとしました。

磨きをかけ、その後にイブシをかけてまた磨き。

裏面の菊は適当に作った割に、鎌倉彫りっぽく仕上がっていい!


後日先生に提出したら、納得してくれた様子。


良かったぁ~!


シルバー教室の生徒さんの作品は、9月21日と22日に

高林にある『ギャラリー【R】』にて『卵の卵』という
展示会でご覧いただけます♪




他は11月、東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタや

12月 名古屋ポートメッセにて行われるクリエーターズマーケットにブース出展されるそうです♪

よろしかったら見に来て下さいね~(*´∇`*)♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シルバー♪
    コメント(0)