ヘダイ




こんにちは♪


先程の地震はビックリでしたねー!!

ほんの数秒?だったけど、衝撃が凄かった。

仏壇の前にいたんで、倒れなくて良かったです(;´д`)

津波注意報は解除されましたが、今後も地震には十分注意して下さいね!

(無いといいんですが…)


中潮 
舞阪港) 満潮・・・16:52 干潮・・・9:57・22:18
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

南風・・・弱 濁り・・・少し有り





今朝ご来店されたお客様からの情報です!

都筑海岸辺りでまだ小さめですが、ヘダイが上がり始めたそうです。

やーっとヘダイの情報が出て来ましたね!

大物も釣れると良いなあ~(*´∇`*)


今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヘダイ
    コメント(0)