今日の細江湖




おはようございます♪


今日もあまり風が無くて 熱いっ!!

木陰に入るとホッとします。

外出の際は、熱中症には十分気を付けて下さいね!


中潮
舞阪港) 満潮・・・17:22 干潮・・・10:39・22:56
(奥浜名湖では2時間程遅れます)

風・・・ほとんど無し






釣果情報です

最近は猪鼻湖が好調みたいですね!
先週、また猪鼻湖にてキビレの45cmが上がったそうです。

皆さんも頑張って下さいね♪


今日は三ヶ日の花火大会です!

例年通り、夕方から道路が混みますので お気を付けて運転手して下さいね♪(^_^)b

今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ー^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の細江湖
    コメント(0)