早朝は




おはようございます♪


↑の画像は今朝6時頃のものです。

まだこの時間帯は涼しくて清々しいのですが、時間が経つにつれ ジリジリと暑くなっています!
今日も暑そうだ~(;´д`)


大潮
舞阪港) 満潮・・・6:10・19:07 干潮・・・12:54
(奥浜名湖では2時間程遅れます)
濁り・・・ほとんど無し 風・・・無し





今朝 近くの入り江を覗いてみると 浅瀬にハゼはもちろん、キビレが見える所で泳いでいました。

結構な大きさのもいたので、みなさんも早朝 近くの静かな入り江に行ってみてはいかがですか?

意外と近くにいそうですよ(*´∇`*)♪

*↑の画像にほんとは魚の影が映っているのですが、わかりますか?
なかなか上手く撮れなくてすみません(^-^;



今日も楽しい釣り日和になりますように・・・(^ー^)ノ♪


*昨日、『はまぞうまとめ』によく似た記事が載ってるなぁ と思って見てみたら

「自分のじゃん!!」(@ ̄□ ̄@;)!!

もぅ、ビックリでした(///ω///)♪

とり上げて下さり、ありがとうございました!♪人(* ̄ω ̄*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早朝は
    コメント(0)