カフェ ヒマワリ

こんばんは♪

今日は定休日。
午前中は歯医者へ。
そのあとは、友人が新しくカフェをOpenしたので共通の友達と一緒に遊びに行って来ました!




『カフェ ヒマワリ』
6月10日にOpenしたばかりの可愛いお店です。

店内はナチュラルシンプルで、すごく居心地が良くってつい長居しちゃいそう(#^.^#)






平日は 朝 7:00〜夕暮れまで
金・土は 朝 7:00〜22:00まで
定休日 月曜日

メニューは、軽食とドリンク物が主ですが、ランチのカレーはオススメです!
ちなみに今日は タイカレーの赤でした
朝はモーニングやってますよ〜♪

お店の場所は 豊川稲荷の前。有料駐車場の真横にあります。

私の憧れの素敵な店主さんがお迎えしてくれます♪
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪( ^ω^ )ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェ ヒマワリ
    コメント(0)