現在の細江湖




こんばんは♪

昨日はこの時期まだ早い『ヘダイ』の釣果報告がありました!

場所…寸座
ヘダイ 手のひらくらいを8枚釣れたそうです。

「みんなに教えてあげて」
と、釣果報告をくれました!
ありがとうございます♪( ^ω^ )


それにしても、今年の細江湖は(細江湖だけでは無いと思いますが) 湖内にいる魚がだいぶ変わって来ているようですね。

少し前、ヤブシタで『マゴチ』が釣れたそうです。by メガネヒゲ 様より

湖の環境が変わって来てるんですかねぇ。

今度は何が釣れることやら(#^.^#)

釣果報告待ってますよー♪

今日も楽しい釣り日和になりますように…( ^ω^ )ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
現在の細江湖
    コメント(0)